Top
<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
グループ展&個展
a0154455_1836550.jpg
ー 個展展示作品 01 ー


おかげさまでどちらも無事に終了することができました。
二つ分の安堵感を一気に感じている状態です。

グループ展の方は様々なジャンルの作家さんとの展示でしたので
たくさんの刺激を受け、勉強になることが多かったです。

個展の方は、初の個展ということで心配もありましたが
多くの方々とお話をさせていただき、
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
あらためて、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

終わったばかりですが、
もしまた展示会をおこなうことがあれば
今度は何か新しくチャレンジするような
展示会ができればと思います。
その際は、またまた宜しくお願いします!!


それにしても疲れたー!!
でも楽しかったー!!
[PR]
by 104-yuki | 2013-04-30 19:02 | ROLLEIFLEX SL66


カテゴリ
全体
Hasselblad 500C/M
Minolta AUTOCORD
HOLGA120GCFN
ZENZA BRONICA S2
PENTACON six TL
NATURA CLASSICA
Vivitar ULTRA W&S
ROLLEIFLEX SL66
GR DIGITAL
その他
未分類


その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

画像一覧