人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真展「 みしかく 2 」
写真展「 みしかく 2 」_a0154455_10304457.jpg

無事に終了しました。
多くの方々に写真を見て頂き、心より感謝致します。
ありがとうございました。

        *

今回の写真展でも色々な事がありました。
展示と合わせて販売もさせて頂き、
とても貴重な経験をすることができました。
お時間があれば続きをお楽しみください。





・一番心配していた天候。時々降る小雨に悩まされる。小雨男の名を受けよう。
・自分の写真が売れる様子を目の当たりにして、嬉し恥ずかし。
・突風で販売写真が吹っ飛び、現実逃避寸前でした。
・あるお客さんに、いつもブログを見ていますと言われた。これが感動というやつですね。
・イベント内での口コミによって、見に来て頂いたお客さまがいました。Viva! 口コミ!
・一気に5・6枚購入して頂いたお客さま。救世主って存在するのですね。
・「大きいサイズの写真が欲しい」というお客さま。嬉しいお言葉に心が奮えました。
・遠くから、京都で途中下車して来て頂いたCさん。本当に感謝です!!
・ギャラリーをされている数名の方とお話ができました。今後、繋がっていけたら嬉しく思います。

その他にも写真仲間や友人も来てくれたりと
今回も楽しい時間を過ごす事ができました。
来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

【 イベント企画 スタッフの皆さま 】
お疲れ様でした。
今回もお誘い頂きありがとうございました。
天候は微妙でしたが(笑)、充実した時間を過ごすことができました。
また何かあれば宜しくお願い致します。
by 104-yuki | 2012-05-05 12:03 | ROLLEIFLEX SL66
<< boots 小さなギター >>