Top
西暦二〇一二
a0154455_2242683.jpg


新年あけまして少し経ちますが、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。





全く更新もせず、何をしていたかと言いますと
何もしておりません。自信を持って何もしておりません。
ただただ、食っては寝て、食っては寝てを繰り返すという
ていたらくな日々を過ごしておりました。
もともと、出不精で、ぐうたら気質なために
叱咤してくれる方もいないとなれば、自然と冬眠するってものです。

さすがに、これじゃあいかんと、
微かに残っていた僕の中の写真愛好家魂に火がつき
先日、雪の降る街へと獲物を探しに出かけた次第です。
とても長ったらしいまえふりになりましたが
久々に写真を撮って「楽しかったよー」って
伝えたかっただけの話なのです。

そんなこんなで2012年はスロースタートとなりましたが
昨年に負けずと劣らず、写真まみれな一年になればと思っております。
どうぞ温かい目でお付き合いくださいませ。
[PR]
by 104-yuki | 2012-01-12 22:41 | Hasselblad 500C/M
<< 銀の世界 夕影 >>


カテゴリ
全体
Hasselblad 500C/M
Minolta AUTOCORD
HOLGA120GCFN
ZENZA BRONICA S2
PENTACON six TL
NATURA CLASSICA
Vivitar ULTRA W&S
ROLLEIFLEX SL66
GR DIGITAL
その他
未分類


その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

画像一覧