Top
雨の展示会
a0154455_2113326.jpg
展示作品 01


写真展「□□□」(みしかく)、無事終了しました。

今回の展示会は屋外ということで、天候はとても心配でしたが...見事に雨。
しかも結構な雨量で、人生そんなに甘くないなと実感。
それでも多くの方とお会いできて楽しい時間を過ごす事ができました。
雨の中、見に来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました。




              *

今回、初めて人物撮りに挑戦したことで多くの事を学びました。
人を撮る事がこんなに難しいとは。こんなに楽しいとは。
人物にしても、動物にしても、植物にしても
命あるものの持つ力が色んな表情や感情を見せてくれているような気がします。
今後はそれらを自分らしく表現すること。頑張らねば!!



>ものづくりCrossroad実行委員会 スタッフの皆さま

今回は声を掛けて頂きありがとうございました。
貴重な経験をさせて頂きました。感謝です!
これも何かのご縁、また何かあれば宜しくお願い致します。
雨の中、本当にお疲れ様でした。


>作中のモデルさま(お二人さま)

へっぽこ写真人であるにもかかわらず
快く撮影に応じて頂きありがとうございました。
今回は思うような写真は難しかったですが
へっぽこを卒業したら、また撮らせてくださいねー!!
本当にありがとうございました。


>まぁくん&みつさん

展示会、おつかれさまでした。
終わっちゃいましたね。今は寂しさMAXです。
雨も終わってしまえば、いい思い出やね。
またいつか一緒にしよう!
今日はゆっくり休んでくださいねー。
おつかれさまでした。
[PR]
by 104-yuki | 2011-11-19 22:45 | Hasselblad 500C/M
<< 触れる 紙ふうせん >>


カテゴリ
全体
Hasselblad 500C/M
Minolta AUTOCORD
HOLGA120GCFN
ZENZA BRONICA S2
PENTACON six TL
NATURA CLASSICA
Vivitar ULTRA W&S
ROLLEIFLEX SL66
GR DIGITAL
その他
未分類


その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

画像一覧