Top
「はじめての写真展」展示作品 #001
a0154455_233817.jpg

はじめての写真展
何とか無事終えることができました。
まずは展示会に来て頂いた皆さま、応援して頂いた皆さまに
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

           *

いやぁー終わっちゃいました。あっという間でした。
いまだ放心状態気味でぼーっとしていますが、
そろそろブログを更新しないとね。笑

写真展を終えて、この一週間いろいろと思い返していました。
今年のはじめに「写真展します!」と宣言してから約半年。
本番に至るまでに、長く険しい道のりがありました。




「 写真展開催までの10の事 」

01 まぁくんに「一緒に写真展しない?」と声を掛ける。これが全てのはじまり。

02 張り切ってギャラリー探しを開始!運良く1軒目で決まる。順調順調♪

03 高額だったが思い切ってプリンターを購入。(写真展のためだから!と自分に言い聞かせる)

04 DM作りに四苦八苦。修正の嵐。(最初はヨコ向きでしたから)

05 ええ写真が撮れると信じて、ギリギリまで写真撮影に出かける貪欲な2人。(しかも名古屋まで)

06 大事な大事な写真選びに死ぬほど苦悩し、吐きそうになる。

07 ギャラリーに置く小物選びにセンスがないことにショックを受ける。toshiyuki shock!

08 ハリパネに写真を貼る作業。切ったり貼ったり、楽しかったのは最初の数枚だけ。

09 写真展前日にプリンターの調子が悪くなり青ざめる。また吐きそうになる。(マジ焦りました)

10 極めつけは、写真展当日も準備をするハメに。何か取り憑いているとしか思えない。


そんなこんなで、山あり谷ありの半年間でしたが
持ち前の気合いで、あらゆる苦難を軽々乗り越え、いざ本番へ!
(強がりも言いたくなるってもんです)

次回は「はじめての写真展での10の事」です。
お楽しみに!
[PR]
by 104-yuki | 2011-07-23 02:26 | ROLLEIFLEX SL66
<< 「はじめての写真展」展示作品 ... ☆ >>


カテゴリ
全体
Hasselblad 500C/M
Minolta AUTOCORD
HOLGA120GCFN
ZENZA BRONICA S2
PENTACON six TL
NATURA CLASSICA
Vivitar ULTRA W&S
ROLLEIFLEX SL66
GR DIGITAL
その他
未分類


その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

画像一覧